美容師ママのイクメンパパ育て<br />
ときどき時短美容ブログ

パパリュックと山口県の旅\(^^)/

行って来ました\(^^)/
山口県!!
パパはお仕事の都合で遅れて夜に到着。
1人で2人の子供達をうまく乗船させる事ができるかとっても不安でしたが、長男君が荷物を持ってくれたり、「こっちこっち!!」と船までの階段を先導してくれたりと大活躍ですんなり乗船できました\(^^)/

本当、ふとした時に成長をすごく感じる事が多くなって来ました。。まだまだ泣き虫の甘えん坊ですが(苦笑)

山口ではお花見と錦帯橋観光^_^
とても楽しめました\(^^)/



だいぶ荷物は減りましたが、父母2人で大きなパパリュック背負って大奮闘の旅\(^^)/
最近パパリュックのブラックが気になってて購入を悩んでいるところ^_^やはり普通のリュックでは荷物を取り出しにくかったりで( ; ; )

色違いで揃えたくなっちゃう!!

旦那とペアルックになっちゃうけど!それも良いかな?!^_^笑


錦帯橋では屋形船に乗って山口を案内してくれた親友とまったりビールで乾杯^_^
昼からのビール最高!!!
運転手はイクメンパパが立候補してくれたので心置き無くビールを堪能できたのです\(^^)/

もう直ぐゴールデンウィーク、大阪ユニバーサル!!行きたいっ^_^
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆
このバックひとつで、いつでもどこでもイクメンパパに!ママも使えるパパリュック!
:美容師ママのイクメンパパ育て&時短美容テクブログ:
☆月曜更新の記事: イクメンパパの育て方&子育て日記
☆水曜更新の記事: 美容師ママの時短美容テクニック情報
☆金曜更新の記事: どう使っている!?パパリュック情報
*********************** ***********************
コメント
カリフォルニアベイブ
paparuck_banner.png

PROFILE

美容師Mammy

美容師Mammy

右手にファッション誌、左手に
カメラを手放さなかった
20代を終え、右腕に長男、
左腕に長女を抱え忙しく飛び回る
30代もそろそろ折り返し地点。

子育てに忙しくても
キレイでいたい!
美容師時代の知識を生かして
時短ヘア&メイク実施中!
ママは毎日が戦い!

そんな日々にすこしでも快適に
過ごせたらと考えていたときに
出会ったパパリュック!

両手が使えるよろこび!
2人の子供と手をつないで歩ける
よろこび!
(下の子はまだ抱っこですが)

子育て、おしゃれに、
イクメンパパ育て。
世界のママと共有できたらと
思っています。

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

BACK NUMBER

ARCHIVES

COMMENTS

  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき
  • ママがオススメするパパリュック
    めぐそん
  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき

SEARCH THIS SITE

MOBILE

qrcode

OTHERS