美容師ママのイクメンパパ育て<br />
ときどき時短美容ブログ

happy mother's day happy!!

イクメンパパ&子育てに奮闘する美容師ママ。パパリュックアンバサダーのめぐそんです。
母の日でしたね^ - ^
全国のお母様方!!母の日だから家事や育児はパパさんに任せちゃったりして、ゆっくりできましたか?

私たち中堅の母達は義母に実母に感謝を伝える為、ゆっくりなんて出来なかったのでは?
私も2人の母の為最近ハマって抜け出せないハンドメイドピアスをプレゼントしたり、なんとか喜んでもらおうと、息子に頼み込んで寿司バー開店したり^ - ^


早くからセッティングしてしまって、義母が到着する頃には遊び飽きて「寿司とか握らん!!」と言い出す始末(;_;)
なんとかご機嫌とってお寿司ごっこ
最終的に握ってくれたのはイクメンパパ^^


流石です。イクメンパパ、育児以外でも大活躍!!なりきっちゃって、寿司屋の大将そのもの!
おかげで義母も喜んでくれてなんとか母の日、楽しく過ごせました^^

皆んなでワイワイ楽しい会になりました^^ なんてホッとするのも束の間、じきに父の日が。。。(´-?-`;)


みんなの喜ぶ顔が見れればそれでいい^ - ^

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆ このバックひとつで、いつでもどこでもイクメンパパに!ママも使えるパパリュック! :美容師ママのイクメンパパ育て&時短美容テクブログ:
☆月曜更新の記事: イクメンパパの育て方&子育て日記
☆水曜更新の記事: 美容師ママの時短美容テクニック情報
☆金曜更新の記事: どう使っている!?パパリュック情報 *********************** ***********************
コメント
カリフォルニアベイブ
paparuck_banner.png

PROFILE

美容師Mammy

美容師Mammy

右手にファッション誌、左手に
カメラを手放さなかった
20代を終え、右腕に長男、
左腕に長女を抱え忙しく飛び回る
30代もそろそろ折り返し地点。

子育てに忙しくても
キレイでいたい!
美容師時代の知識を生かして
時短ヘア&メイク実施中!
ママは毎日が戦い!

そんな日々にすこしでも快適に
過ごせたらと考えていたときに
出会ったパパリュック!

両手が使えるよろこび!
2人の子供と手をつないで歩ける
よろこび!
(下の子はまだ抱っこですが)

子育て、おしゃれに、
イクメンパパ育て。
世界のママと共有できたらと
思っています。

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

BACK NUMBER

ARCHIVES

COMMENTS

  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき
  • ママがオススメするパパリュック
    めぐそん
  • ママがオススメするパパリュック
    ゆっっき

SEARCH THIS SITE

MOBILE

qrcode

OTHERS